猫の紹介

みのり

f:id:tiyon:20200823152933j:plain

保護猫

一歳三か月の女の子

体重 4kg

三毛トラ

 

里親募集していた子です。去年の11月にうちに来ました。

わらびとは姉妹だけど、あまり仲が良くない…😞

美人な猫です。

好き嫌いもしないし、いたずらもしない良い子です。

一日の大半寝ています。

大人しくて賢いけど、遊んでもらえると興奮して面白い動きをします(*´∀`)

 ただ、ちょっと便秘気味…

わらび

f:id:tiyon:20200823153717j:plain

保護猫

一歳三か月の女の子

体重 3.5kg

三毛トラ かぎしっぽ

 

みのりがうちに来た二か月後にもらいました。

みのりが一匹で留守番するのが寂しいんじゃないかと思ってふじを迎えたのですが、姉妹でくっついて寝たりとかはしないようです。

最近改善しましたが、来たからずっと下痢便で、汚れているトイレにはトイレをしたがりません。

里親になるときも、この子は神経質ですと言われました。

とっても小っちゃくて、うちに来たときと比べてもあまり成長していません。

暗い場所でも瞳孔があまり大きくならないので、いつもびっくりしたような顔をしています(@_@)

遊ぶことが大好きな可愛い猫です!