わらびのおもちゃ

わらびは遊ぶのが大好きで、寝ていてもおもちゃの音がすれば起きてくる。

わらびの好きなおもちゃ↓

f:id:tiyon:20200825212227j:plain

わらびのお気に入りは白い猫じゃらし。カインズホームで買いました。

うさぎの毛を使ってるらしくて

そのせいか分からないけど、ものすごい気に入ってる(*'▽')

 

オレンジと緑の猫じゃらしは100均のやつ。

本当はもう一枚黄色い羽根がついてたんだけど、わらびが引っ張って取れちゃった笑

スーパーボールはすぐ隙間に入っちゃってめんどくさいやつ…

 

猫じゃらしは、毛をわらびがむしり取って少し食べちゃったことがあるので、遊ぶとき以外はしまってる。

(食べちゃった毛はうんちにでてきた)

f:id:tiyon:20200825214534j:plain

このたんすの上から二段目に猫じゃらしがしまってあるんだけど、わらびはそれを分かっててこんなことをする(^-^;

私がスマホをいじっている時は暇な時だから遊んでもらえるということも分かっていて、黙っておもちゃを持ってきてそばで待ってる。

鳴かずにじっと待ってるところが健気なんだよね。

でも待ちくたびれるとそのまま寝てる(-_-)zzz

 

f:id:tiyon:20200826105029j:plain

たんすの隙間に入ってしまったおもちゃを見つめるわらび。

こういう時、人間を頼ろうとしたり、自分で取ろうとしたりはしない。

ただ静かに見つめる。笑

f:id:tiyon:20200825215953j:plain

f:id:tiyon:20200825215827j:plain

 猫じゃらしで遊んでる時の大ジャンプ!

いつもこんなに体ひねってるの?笑

面白いꉂ (˃ ‧ ˂ ๑ )