虚無顔の猫

 みのりがベッドの上で転がっていた。

f:id:tiyon:20200828155411j:plain

こんな格好で、固まっていた。

撫でても、お腹を触っても反応してくれない…まさに虚無(=◉ᆽ◉=)

 

f:id:tiyon:20200828161810j:plain

みのりの胸毛は真っ白に見えるけど 、実はこういう↑茶色い毛とか黒い毛が一束二束生えている。

見えるかな…

f:id:tiyon:20200828160019j:plain

ペロッ

みのりの舌は、薄くてあんまりザラザラしていない。

この小さい舌で一生懸命毛づくろいするんだよね。

毛づくろい中の顔を写真に撮っても、みのりはいつも美人。

わらびは結構すごい顔をしていることがある笑

f:id:tiyon:20200828160750j:plain

首の後ろを一生懸命舐めていたら、ミッキーマウスみたいな口になっちゃったわらび。

f:id:tiyon:20200828160812j:plain

舌で鼻が隠れちゃった顔。可愛い♡